MENU
月曜~土曜:9時~20時
祝日:9時~12時(木曜・日曜休み)
予約優先新規のお客様1日2組限定
ホームページを見たとお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
ライン公式アカウントへ
ライン公式アカウントへ
お知らせ
ホーム > ブログ・更新情報 > 春日井市の床屋さん、ライオンズ理容室
ブログ

春日井市の床屋さん、ライオンズ理容室

2013/04/07

ライオンズ理容室2

髪の毛を切りに行きたくて、でも時間が無くて・・・

でもこれ以上は耐えられない!

そう思い立ってある美容室へ車で向かっていました。

 

営業時間ギリギリの時間帯です。 ちょっと焦っていました。

「間に合うかな~?それに時間ぎりぎりだと迷惑かな?」

交差点の信号待ちで、とある床屋さんの看板が視界に入りました。

「あ、そうだ!」

と思って急遽行き先を変更し、その床屋さんへ

 

実はこの床屋さんのスタッフお二人が、アポロへ通院されており

かねてから一度伺ってみたいと思っておりました。

お店のスタッフのAさんから聞いていた通り、お話がとても上手な店長さん、

話し始めるとたちまち引き込まれるのは、その人柄からでしょうね。

 

お話の中でサービスとは何かと考えさせられました。

 

いつも感じますが、髪の毛を切ってもらう時って気持ちいいんですよね~

肝心のカットその他のサービスについてですが、 はっきり言って

ありえないくらい、安いです。 良いんでしょうかね?

 

以下はサービスの流れです。

最初にバリカンで大雑把に整えたあと、ハサミで調髪していただき、

その後はスタッフYさんに交代。

 

いつもは美容院なので顔剃りしてもらうのも久しぶりです。

Yさんへアポロの施術は何度もしていますが、Yさんに何かしていただくのは

初めてでちょっとドキドキです。

 

やはりプロなんですね。安心の手さばきです。

顔剃りの後はシャンプー、そして最後の微調整。

 

ここまでで50分ほどかかり、お値段はなんと! 2500円です。

もう一度書きますが、この値段で良いんでしょうかね?

アポロの宣伝までしてくださっていたとお聞きし、感謝することしきり。

とても温かい気持ちでお店を後にしました。

 

ライオンズ理容室

愛知県春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル2階

0568-85-0015

DSCF8046

===============================

【医師も推薦する整体マッサージ】 JR春日井駅より徒歩10分

アポロヒーリングセンター プロトン春日井

www.ap4156.com

愛知県春日井市関田町2-173

0568-56-4156  ブログを見てとお電話ください。

=================================