MENU
月曜~土曜:9時~20時
祝日:9時~12時(木曜・日曜休み)
予約優先新規のお客様1日2組限定
ホームページを見たとお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
ライン公式アカウントへ
ライン公式アカウントへ
お知らせ
ホーム > ブログ・更新情報 > 春日井市のNさんが妊娠してキャンセル
ブログ

春日井市のNさんが妊娠してキャンセル

2013/05/10

本日は予約一杯だったのですが、3名キャンセルがありました。

 

最近はご予約をお断りすることも多々あるので、ちょっと残念でした。

ご予約希望の方々は調子が悪くてお電話くださっています。 ですから私も施術をして差し上げたいと思いますし、 キャンセルのご連絡を早めに頂けたら、お受けするチャンスも増えます。

 

本日は3人のキャンセルの内、お二人が用事が出来てキャンセル。

まぁこれは仕方がないことですね。

そしてもうひと方はご来院されたのですが、

「さっき産婦人科へ行ってきたんですけど、私妊娠しました!」

と嬉しいご報告です。

 

お身体を当院の整体施術で整えると、妊娠しやすい身体になります。 まだ妊娠6~7週間とまだ妊娠初期なので、今回施術は見送り 安定期に入ってから施術を始めましょうとお伝えしました。

Nさんご本人も肩こりはあるものの、我慢できる程度だとか。

キャンセルでもこういう理由ならとても喜ばしいことです。 私、とても嬉しい気分に浸りました。

一人の女性が結婚をする、妊娠をする。 そのことだけで、私とても嬉しいのです。

女性の幸せは結婚と出産、そして子育てだと強く感じるからです。

 

先日、知り合いの女性の結婚パーティへ出席し、会場でやはり一人の友人 (彼女の結婚パーティへも出席していました)が妊娠しているのを発見しました。

二人の女性の幸せそうな姿を見て、とても嬉しく思いました。

全ての女性が幸せになってほしい。 私は本当にそう思います。

 

===============================

【医師も推薦する整体マッサージ】 JR春日井駅より徒歩10分

アポロヒーリングセンター プロトン春日井

www.ap4156.com

愛知県春日井市関田町2-173

0568-56-4156  ブログを見てとお電話ください。

=================================