MENU
月曜~土曜:9時~20時
祝日:9時~12時(木曜・日曜休み)
予約優先新規のお客様1日2組限定
ホームページを見たとお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
ライン公式アカウントへ
ライン公式アカウントへ
お知らせ
ホーム > ブログ・更新情報 > 春日井市で坐骨神経の癒着を追いかける
ブログ

春日井市で坐骨神経の癒着を追いかける

2013/04/26

DSCF8109


昨日はアポロヒーリングセンター ホロス名駅にて

月例スタッフ講習会でした。


浦田代表の超熱い講義と実技です。

でも「治したい」という情熱なら私も負けていません。


今回は神経の病的な状態についての見解について。

師匠の話す内容について、私はどうしても納得がいかず、

しつこく食い下がってしまいました。


工学系出身でエンジニアだった私は、基本スタンスとして

理路整然としていないと納得出来ないのです。

エンジニアって理屈っぽいんです。

そうでなければ仕事にならんので。


整体マッサージ、療術師など整形外科的な痛みの施術をしている治療家には

時に感性のみに頼った施術をされる先生も少なくありません。


でも私は典型的なエンジニア肌なので、理屈から入ります。

今回は私が熱望した神経矯正を少しおまけで伝えていただきました。

神経と筋肉の癒着が坐骨神経痛の主な病変ですから、

これを改善するテクニックは私達には不可欠です。


はっきり言って喉から手が出るほど手に入れたい技術です。


現在はようやくその片鱗を掴みかけたところなのです。

最近は何かと壁に突き当たり、悩むことの多い私です。

ですがだんだん分かって来ました。

明日も楽しみです。

===============================

【医師も推薦する整体マッサージ】 JR春日井駅より徒歩10分

アポロヒーリングセンター プロトン春日井

www.ap4156.com

愛知県春日井市関田町2-173

0568-56-4156  ブログを見てとお電話ください。 =================================