そういえば開院一周年です

o0600053512564950434 整体院プラントは平成27年12月1日にオープン。
先日1周年となりました。

おかげさまでオープン以来、およそ9割以上の稼働率で
ここまで来られました。
やむなく予約をお断りしたケースも少なくありません


この1年間を振り返ると・・・

オープン前に背中を押してくれた先輩先生
移転を後押ししてくれた元社長
タイトな工期をやってのけた施工業者の方
引っ越しを手伝ってくれた友人達
移転してもついてきて下さった患者さんたち
自ら協力を申し出てくれた母
フルタイムで働きながら家事すべてをこなし、
院内の細々したことを手伝ってくれる妻


色々な方々に助けられてオープンし
これまでやってこられました。

これからの1年はより確かな施術を目指しつつ、
これまでお断りしてきた患者さんを受け入れられるよう
新たな人材確保のための準備にとりかかっています。


お読みくださっているあなたには来年の目標がありますか?
お互い切磋琢磨しながら叶えましょうね。


私も体調管理とさらなる体質改善のために
月に1~2回程度、整体施術を受けに出かけています。

あたながやりたかったことを叶えるためにも
お身体のケアしっかりやってくださいませ。

それではまた

================================

【医師も推薦する整体マッサージ】

 JR春日井駅より徒歩12分

整体院プラント春日井www.ap4156.com

愛知県春日井市鳥居松町8-16-1 コープ野村春日井1F1号

0568-56-4156   ホームページを見てとお電話ください。

================================

整体 春日井 アポロヒーリングセンターTOPへ