立っていても座っていても腰の痛みがある。 K.T

K.T様| 30代後半| 会社員

主な症状:腰痛

腰痛がひどく、立っていても座っていても辛かったのですが、ふと見たアポロヒーリングセンターの広告を見たとき、痛くない治療というものに信じられないという思いを持ちながらも行ってみることにしました。 先生は一つ一つ説明しながら治療をしてくれましたが、説明された通りに痛みがなくなっていきました。 初めの治療のときだけでもだいぶ腰の方が楽になっていましたが、2回3回と ...【続きを見る】

田中健一さん

腰痛に悩まされていたS.I様

S.I様| 20代前半| 学生

主な症状:腰痛

私は、このアポロヒーリングセンターに来て、驚きの連続でした。 初め姉の紹介で疑い半分きたのですが、建物の外観も多少あやしい雰囲気が出ていて大丈夫か?という気持ちでいっぱいでした。 それでも腰痛に悩んでいたので思いきって中にとびこんでいきました。 治療がはじまってほんの数分、あっという間に全身の筋肉の硬直がほぐれ、すると腰の痛みもかなりよくなっていました。 こ ...【続きを見る】

voice-02-01-28-01

自分で体を治したいと興味をもち講習生になった。 H.N様

H.N様| 50代後半| 会社員

主な症状:腰痛

数年来の腰痛でひどくなるたびに色々な整体、接骨院等に通い、少し楽になると通うのをやめ、又ひどくなると通うの繰り返しでした。 昨年の夏頃また歩くのが困難なほどの腰痛になり、チラシで見たアポロヒーリングセンターで初めて矯正を受けたました。 ほかの矯正法とどこが違うのかわかりませんでしたが、他のところより楽になるのが早かったです。 また普段の生活上の注意点「あぐら ...【続きを見る】

長江均さん

子育て中にぎっくり腰になった。A.K様

A.K様| 30代後半| 主婦

主な症状:腰痛

38才を目前に子供を産み、一生懸命子育てしていたらこの年齢でぎっくり腰をしてしまいました。アポロに行ったのは2度目のぎっくりをして、1週間ぐらいたった時でした。 友人にすすめられ少しでも早くよくなるならと思い「整体」はしたことがなく、恐る恐るいってみると、これがすっごく丁寧にやっていただいて・・・ 気持ち良かった! 終わったあとに「左脚が長いんだよ」と言われ ...【続きを見る】

倉地あやさん

お尻のシビレから腰痛へ。 S.N様

S.N様| | 会社員

主な症状:腰痛

私は6年間の立ち仕事を辞め、将来の自分の為にと学校へ通い始めたのですが、一日中ずっと座っている姿勢にお尻の骨がビリビリとしびれ、そこをかばうように授業を受けていたら今度は腰の方も痛くなってしまってアポロヒーリングセンターにお世話になったというわけです。 初回診て頂いた時にすぐ、腰の骨をさわりながら足を動かしただけで「あ、6番目のこの骨が少しずれているね。」。 ...【続きを見る】

南部小百合さん

首と肩こりに悩まされていた。 M.O

M.O様| 40代前半| 主婦

主な症状:首・肩こり

昔から肩と首のコリ、偏頭痛に悩まされてアポロヒーリングセンターのチラシが目に止まり、少し不安もありましたが予約してみました。来てみると先生方もみな人当たりも良く、何よりもていねいに治療してくださいました。 通い始めてから3回目位から身体の変化があり、みるみるうちにこりがなくなりました。 治療を終えた今では、今まであったコリと頭痛を忘れる位、快調な日を送ってい ...【続きを見る】

尾畑みつほさん

柔道で痛めた腰痛が整形外科で一生治らないと言われてしまった。 N.S

N.S様| 40代後半| 会社員

主な症状:腰痛

私は中学、高校と続けた柔道で腰を痛めて以来、ありとあらゆる所に通院していました。整形外科、接骨院、カイロプラクティック、針、きゅう、指圧、マッサージ等・・・ 一時的に痛みが出なくなる場合もありましたが、2~3日後には痛みが出て車の乗り降りやクシャミをするたびに激痛が走っていました。さらにある大学病院の整形外科では一生治らないと言われ、歩けないわけではないので ...【続きを見る】

杉山直樹さん
Newer Entries »
整体 春日井 アポロヒーリングセンターTOPへ