テレビで宣伝しているサプリメント試用したが治らなかった膝痛。H.I

H.I様| 60代後半| 主婦

主な症状:膝痛

ひざを痛めて7~8年が過ぎました。 その間に、整形外科・整体・カイロプラクティック・接骨院・注射・テレビで宣伝しているサプリメントとありとあらゆる事を試みました。 しかし、治りません。 ある先生はひざのお皿を変えましょう又ある先生はもう一生階段の上り下りは、出来ませんと言われました。 痛みで足を切ってしまいたいと思ったこともありました。 もう一生この痛みと付 ...【続きを見る】

石亀弘子さん

慢性的な痛みに諦めていた。 M.H様

M.H様| 30代後半| 会社員

主な症状:腰痛・肩こり

初めてギックリ腰を経験し、HPで治療院を探した結果出会えたのが  「アポロヒーリングセンター プロトン春日井」でした。 慢性的な腰痛、肩・首凝りにも悩まされていて、半分あきらめていました。 しかし、一度の施術でかなり腰の痛みが良くなり、 何度も通ううちに症状が明らかに改善されていきました。   また、都度起こる「手首が痛い」「足が痛い」という私の訴 ...【続きを見る】

Hasegawa Miho トリーミング2

首が回らなかった。 今井 忍様

今井 忍様| 30代後半| 建設業

主な症状:首痛

建築作業中足場の上で走っている時、気付かず梁に頭をぶつけて首に強い衝撃をうけてから2年以上自分の力で首を回すことができず、手でサポートしていないと横を向くことができなかったんですがアポロで施術を受け首の不調は、一回で何も無かったように快調なりました。 他にも仕事柄、腰・肩・足等の故障も一発で治していただいて本当に助かっています。 ...【続きを見る】

Imai Shinobu トリーミング

肩こり、頭痛でお悩みだったN様

Y.N.様| 30代前半| 主婦

主な症状:肩こり・頭痛

どうしようもない肩こり、頭痛に悩まされ、あちこちのマッサージ、指圧、カイロ、高額なマッサージ機、健康食品などありとあらゆることを試しても改善されず困り果てた頃新聞の折込広告が目にとまり、灯台もと暗し(自宅の近所なんです)。ひょっとしたら良くなるかもと行くことにしました。そして3年・・・ 所長さんの話にも頷く処が多々有り、何よりもスタッフのパワフルなことに驚か ...【続きを見る】

voice_02_04_01_01

坐骨神経痛に悩まされていた。花田 妙子様

花田 妙子様| 60代| 主婦

主な症状:椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛

最初にアポロに足を踏み入れたのは何年前になるのだろう・・自分では気が付かなかったが大分打ち解けて来たころに、「最初の日はすごい顔つきしてたねえ・・まるで胡散臭いものを見るような眼つきで僕たちをみていたよ」と言われてしまった。勿論、心当たりは大ありで、騙されてはなるものかとか、 怪しげな治療をされたら断固として拒否しなくてはとか腰椎ヘルニアで腰が曲がった状態で ...【続きを見る】

voice-04-12-14-01

自分の痛みを理解されなかった。 Y.M様

Y.M様| 60代前半| 公務員

主な症状:腰痛

腰痛は、骨折と違い外観から理解することが出来ません。なかなか他の人に、 痛みを理解してもらえません。寝返りをうつのも痛む、座るのも、立つのも痛みました。 辛い日々が続きました。アポロさんの粘り強い治療の御陰で、 今では、趣味を楽しめるほどになりました。 ...【続きを見る】

三宅洋子さん

長時間座れない痛みだった。 Y.K様

Y.K様| 30代前半| 主婦

主な症状:腰痛

高校生の時から腰痛があり、大学の講義(90分)を受ける際座っていることが苦痛でした。母の勧めがあり、アポロに行きました。 初めてアポロの外観を見た時はうす暗いと思いました。 また先生方が話す整体用語の意味がよくわからず、アポロに通って腰痛がよくなるのだろうか…と疑問をもちました。施術を受けたその日は、激しい運動をした時に感じるようなだるさが全身をおそいました ...【続きを見る】

纐纈ゆきさん

慢性的な膝の痛みだった。 H.Y様

H.Y様| 50代後半| 主婦

主な症状:膝痛

気がつくといつも左膝が痛だるく、振り返ってみると半年ぐらい同じ症状でした。肩凝りも かなりひどく、そろそろ年かなーと、半ば諦めていたところ友人が「絶対治るから 「アポロへ行ってみたら、」と言ってくれました。でも私の家からは車で40分もかかる し、こういう慢性的なものは完全には治らないのでは、と思っていましたが、友人の確信の こもった勧めに動かされて始めてアポ ...【続きを見る】

山崎博子さん

妻の一言から好転した。 K.S様

K.S様| 40代後半| 公務員

主な症状:腰痛

私とアポロの出会いは10年以上前になります。当時腰を痛めた私は何気なくみた新聞広 告の折り込みチラシを見て初めて訪れました。 当時まだ症状もひどくなく順調に回復した私は、問診と触診の丁寧さは印象的だったも のの、まだその良さにほとんど気づかず、だんだんと忘れていきその後通院することはあ りませんでした。 それから何年間はだんだんに症状が悪化し、様々なハリ、整 ...【続きを見る】

不妊に悩まされていたA.M様

A.M様| 30代前半| 主婦

主な症状:生理痛、生理不順、腰痛

仕事をやめて運動不足気味だったある日、アポロヒーリングセンターのチラシが目にとまりました。以前から腰痛、生理痛、生理不順に悩んでいた私は、一度相談してみようかと思っていたものの、そのまま数日が経ちそして腰にきた激痛で早速お世話になることとなりました。最初の日はとても不安だった私にとても気さくに声をかけて下さり、ほっと一安心。 矯正も痛みはなく動かせなかった腰 ...【続きを見る】

voice-02-04-02-01
« Older Entries Newer Entries »
整体 春日井 アポロヒーリングセンターTOPへ