7月, 2017年

腰痛・肩こり改善のヒントが血液検査にアリ?

2017年07月31日

summer-ladies2
毎日疲れがとれない、朝だるくて起き上がれない。
肩こりがずっと続いている・・・

など慢性的な症状にお困りですか?


今日は血液検査からわかるカラダの症状や食事についてのお話。


7bbd7525c91deac0286acc8aca7a0d5c_s 会社の健康診断や春日井市、小牧市、名古屋市などが
実施している健康診断の血液検査。
結果を解説してもらったことはありますか?

数値が基準値だから大丈夫だと思っていますか?

じつは検査の数値には基準値の他に「理想値」という値があります。
基準内に入っているから大丈夫だと思っていても、
様々なデータを分析すると、
気をつけたほうが良いカラダの状態が見えてきたり、
改善するための食事が見えてくることがあります。

代表的なのはタンパク質不足や鉄不足、
ビタミンB不足など。

せっかく施術を受けて頂いても
栄養が足らなくてカラダを修復出来ない
なんて残念ですよね。

当院ではあなたが受けられた血液検査のデータと、現在の症状を考察し、
食事についてのアドバイスをさせて頂くことになりました。

分析の仕方は専門の医師による研修を受けています。
さらに、筋肉など全身の状態を診た上でのアドバイスですから、
より細やかなご指導が出来ると思います。

当分の間、無料にて指導させていただきますので、ご希望の方は検査結果をご持参ください。


しばらく検査を受けていないあなたは、良い機会ですから検診を受けられてはいかがでしょう?
健康そのもののあなたの場合、健康な状態での血液数値を
知っておくのも良いと思います。

場合によっては、あなたのお役に立てるかも知れません。

春日井市の健康診断のサイトはココをクリック



================================

【医師も推薦する整体マッサージ】

 JR春日井駅より徒歩12分

整体院プラント春日井www.ap4156.com

愛知県春日井市鳥居松町8-16-1 コープ野村春日井1F1号

0568-56-4156   ホームページを見てとお電話ください。

================================

歯科医師が推薦文を書いてくれました。

2017年07月02日

bty

茨城県ひたちなか市、湊(みなと)デンタルクリニック院長の
上村和久先生が推薦文を書いてくれました。

上村先生とは大阪のセミナーでいつもパートナーを組ませて頂いており、
ほんわかした人柄にはいつも癒やされております。


私にはもったいないほどの言葉に少し照れくさいですが、
原文ほぼそのまま掲載しています。
プロからの推薦

とても熱心な先生で、歯科治療へ来ている患者さんへ身体の治療もして上げているのだとか。

保険点数にならず、別料金もとらずに施術をされているのは、
患者さんの健康を心から考えてらっしゃるからです。

身体のことについては私からお伝えすることもありますが、
口腔分野ではいつも教えていただいています。

上村先生、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


================================

【医師も推薦する整体マッサージ】

 JR春日井駅より徒歩12分

整体院プラント春日井www.ap4156.com

愛知県春日井市鳥居松町8-16-1 コープ野村春日井1F1号

0568-56-4156   ホームページを見てとお電話ください。

================================

整体 春日井 アポロヒーリングセンターTOPへ