2月, 2015年

完全に一人でやりきりました

2015年02月28日

l201108171600
今月(2月)は副院長川村が1ヶ月休暇なため、
私、この仕事について初めて完全に一人での院運営をいたしました。

アテにしていた女性スタッフがやめてしまったので、
肚をくくってのぞんだわけです、はい。

普段やらない様々な業務に当初は結構疲れましたが、
慣れるものですね。
人間、追い詰められれば頑張るものです。

連日ほぼ予約いっぱいの状態で、多くの方からの
ご予約をお断りしたり、心苦しいこともありましたが、
知り合いの先生をご紹介したりしながら、
乗り切りました。

これまで来院されている患者さんの中には電話しづらいと
感じる方もいらっしゃったかも知れません。

あまりに混雑するのも考えものですね。

今回、一人で運営してみて感じたのは、

・集中しやすい
・意外に寂しくない
・やっぱりちょっと疲れる

といったところです。

日頃、副院長に助けられていたんだなと実感し、
来月からも二人で力を合わせて施術に、その他の
お仕事に向かいます。

今月生まれた新しいテクニックも色々ありますが、
最近は技術の進歩が加速している感じもします。

お久しぶりのあなたも、ちょっと変わった施術方法を
実感してみてくださいね。

それではまた。

================================

【医師も推薦する整体マッサージ】

 JR春日井駅より徒歩10分

アポロヒーリングセンター プロトン春日井www.ap4156.com

愛知県春日井市関田町2-173

0568-56-4156   ホームページを見てとお電話ください。

================================

花粉症セラピーのモニターを募集します

2015年02月15日

086185 これから花粉症の季節がやって来ますが、施術をすることで
花粉症が楽になるようです。

この時期、花粉症はまだ出ていないのですが、症状が出始める前に
予防的にケアをすることが重要です。

愛知県では花粉症の発症率が30%だそうです。

当院では近々花粉症セラピーを始めることにしました。
まずはそれに先駆けて無料モニターを募集します。

花粉症セラピーは、その時だけの症状の改善を目的としているのではなく、
施術を行うことにより免疫系のバランスを整え、アレルギーの
反応を出にくくしていきます。

施術では以下のような症状への施術をしていきます。
1.鼻のつまり
2.目のかゆみ
3.のどのイガイガ
4.鼻水
5.鼻のむずむず

ただし顔への施術は致しません。
強く押したり叩いたり引っ張ったりすることもないので、ご安心ください。

モニターの条件は、
・毎週連続5回施術を受けていただくこと。
・顔写真を撮らせていただくこと。
・効果を感じた時に簡単な体験談をお書き頂くこと。

施術時間は10分以内。

ご希望の方はお気軽にお電話頂くか、
ご来院の際にお申し出下さい。

================================

【医師も推薦する整体マッサージ】

 JR春日井駅より徒歩10分

アポロヒーリングセンター プロトン春日井www.ap4156.com

愛知県春日井市関田町2-173

0568-56-4156   ホームページを見てとお電話ください。

================================

整体 春日井 アポロヒーリングセンターTOPへ